2017-10

フランス20サンチーム

Aさんから。

●コイン無事届きました。
ありがとうございます。
フランスの20サンチームでした。
古代の女神像(マリアンヌ)
自由の象徴の女神のコインが届く➡魂の自由を獲得であるといいなと思っていました。


●集団鑑定ありがとうございました。
結果:新地球、現状維持でした。
境界線が長かったので一歩前進したようですが
短絡せずに、何の現状維持なのか自分を観察し続けます。
自分観察は大小様々な発見があり、
気づくことにつながって楽しいです。

ちなみに
おみくじ
1月:「陰陽」、「星」
2月:「到達」、「買いなさい」でした。
面白いです。




一回目の★と二回目の到達を合わせれば
「★に到達」となりますね。

それから常に何かに気づき考え悟ることが
自分の波動を上げることになると思うので
Aさんの態度(心の姿勢)は良いですね。
スポンサーサイト

前世を一つ発見した/Yさん «  | BLOG TOP |  » 操作したって、もう無駄

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード