2017-08

フランス1フラン/Tさん

Tさんから。

Tです。
昨日、1フラン硬貨が届きました。ありがとうございます。

私が生まれた1960年に、それまでの100フランを1フランとする新フランへの切り替えがあり、
このニッケルの1フラン硬貨が登場したと、ウィキペディアにありました。

他の方が書かれているように、やはり符号がありそうです。
かな~り以前に、Hさんという方が前世鑑定をしていましたよね。
その後、よくあるパターンで波動を落とされて、パンドラと離れてしまったと記憶しています。
実は、そのHさんに私も鑑定をしてもらいました。
当時は夫との不仲に悩んでいて、夫との関係を見てもらいました。
そして今生に強く影響が強く出ているのが、
フランス革命の頃、兄弟であった前世であるとの返事を頂きました。

今回のQ10④には書きませんでした。
サインらしきものが考えても見つからなかったからです。
でも、こうして今回夫婦をさせてもらって、
すごく効率良く魂の学びをすることが出来ています。
まだまだ道半ばですが、
夫との不仲のおかげで、スピ系からはじまり、パンドラ、ifさんと出会うことが出来ました。

何度も夫とは一緒に過ごした前世があるようです。
なんで、この人と結婚したんだろうと若かりし頃は思っていましたが、
そういうことだったんだと今は納得しています。

この輪廻転生の輪から解き放たれたいと切に願っています。
頭の良い心/心ある頭とはどういうものかを、
自分でよく考えてミにつけていけたらと思います。

ORION シリーズ、いつもドンピシャの内容が書かれていて
確認と励みになっています。
重ねて御礼申し上げます。
まずは御礼まで。




最も効率の良い学びの一つですね。
親子、兄弟、夫婦がねw
Tさんは魂の戦に勝ったが
霊能者のHさんは負けてしまい、TQ霊と化してしまいました。
「魂の戦」は特殊なことではなくて
毎日毎時間の過ごし方のことです。
スポンサーサイト

月桂樹 «  | BLOG TOP |  » ドイツ10ペニッヒ/Yさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード