2017-10

スイス10サンチーム/Kさん

Kさんから。

コインが届きました。スイスの10サンチームでした。

昨日、2月17日が私の誕生日でした。
スイスというと私はすぐにアルプスを思い浮かべるのですが
昨日、このコインはifさんの所から私の所へと
日本のアルプスを越えていたんですね。

思いがけない誕生日プレゼントを貰った気持ちです。
財布に入れて大事にします。ありがとうございます。

「スイス」で何か前世に関連することがあるかな、と
考えてみたら、一つ、思い浮かぶことがありました。
以前、前世を絵にすると言う人がいて興味を持って
私の前世を描いてもらったことがあったんです。

Q10で書いた三つの前世には書かなかったのですが
「中世ヨーロッパ、キリスト教に造形の深いタロット占い師。
 時々ヒーラーのようなこともしていた」らしいです。
ベールを被った物凄ーーーい美人が描かれてましたw

中世のスイスでタロット占い師をしてた前世、
あるのかもしれない。

いろいろ考えるのは楽しいです。
きっかけをありがとうございました。



誕生日の前日に、スイスを象徴する日本アルプスを越えていたとは
面白い話です。
スポンサーサイト

スイス10サンチーム/Tさん «  | BLOG TOP |  » おたるワイン

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード