2017-10

ベルギーの5フラン/Pさん

Pさんからメールが来ました。

先日、ベルギーの5フランが届きました。ありがとうございます!
ベルギーの事は、フランス語を少し習った時に公用語になっている国の1つだったなあ~
くらいしか知らないので調べてみると、ボビンレースとダイヤモンドの
生産(加工)が盛んなのですね。

私は子供の頃から細かい作業が必要な手芸や工作などが好きで、
石や宝飾品も好きだったので、前世では何か細かい細工をする職人だった
のではないかとぼんやりと思っていました。
日本の職人の気がしていましたが、ベルギーの線もあるかも知れないと気付きました。

それと、3年に1度行われる猫祭り。街が猫(に仮装した人)で
埋め尽くされるのを見てみたいと前 に思っていたお祭りでした。
いつかベルギーに行ってみると面白そうです。



Q10④では前世鑑定をありがとうございました。
「サイパンで戦死した20~30代の日本兵」と
解答を書きながら、戦死したかは曖昧だなと思っていたのですが、
この通りだったと思って良いでしょうか。
戦争映画だけがなぜこんなに辛いのか、何かありそうに思っていたので、
鑑定いただけて良かったです。

私である前世が身を捨てて守ってくれた国の今を、私の目を通して
その前世が見届けられている事。
その当時よりよほど恵まれた状況で、兵士にならずに済む女として生まれた、
私(でもあり前世でもある)が、おそらくその時の一生より 長く生きていく事。
昔の方が良かった事も多いとは言え、今こうしていられる事。
そんないくつものことに良かったなと思うと同時に、感謝が湧きました。
前世もより浮かばれるような気がします。

他にもいろいろな前世の手掛かりを探してみようと思います。



Pさんは美貌な方ですが、自己犠牲を払った人は
次の転生では美しく生まれるとかなんとか・・・読んだことが有る。
その通りの人です。
それに引き換えアタシは。。。
(極悪非道だったのか!)
(いやいや、そんなはずはない)
(だがしかし)


ま、いっか。
スポンサーサイト

おたるワイン «  | BLOG TOP |  » ORION35発行

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード