2017-10

誕生年のコイン

自分の誕生年のコインはラッキーコインだ、という噂、ジンクスが有りますが
本当なんでしょうか?
うみさんがロッドで調べたようです。
http://tojoy1226.blog.fc2.com/blog-entry-265.html

集合意識ってヤツですね。
人間の意識とは凄い力を持っているものです。
この世界を維持しているのは「国」という意識ですね。
政府や裏の世界の支配者では無い。

裏の世界の支配者は人類の意識を操作しているだけ。
そのために有りとあらゆる手を使っているだけです。
マスゴミとか。

人類が意識を変えれば世界は一瞬で変わると思う。
ただ、多くの人は操作されていることを知らないし
世界を変えようとは思わない。
だからいつまでもこんな世界が続く・・・





のですが
その猶予期間ももうすぐ終わりそうです。
(マサト情報)
これから人類は
◎この世界に飽き飽きして新しい世界を思う人
●この世界の常識にどっぷり浸かって疑わない人、この世界で巧くやろうと思う人=善人
×上とほぼ同じでタチが悪な人、この世界を牛耳っている人=悪人
とに分かれるのでしょう。

PANDORA復旧 «  | BLOG TOP |  » フランス1フラン/Yさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード