2017-08

Q10④感想/Sさん

Sさんから感想が来ました。

今回の④とても面白かったです。皆さんの解答は物語のようでした!

しかし、それよりも思考力の乏しさ・混乱にうんざりさせられました。
と同時に、これを続けていたせいで他人をうんざりさせたりやため息をつかせて
きたのかと思うといやはや情けないです。
前世の問題では関連のない事を一緒くたに書いてしまうし、質問コーナーでは
注意事項を見てもきちんと読んでないという体たらくぶりでした。
「ああ!やってしまった!」と思う事ばかりの自分にがっくりします。
その注意力の無さに潜む『甘え・我よし意識』がはっきりしたのが今回の収穫(?)
でした、私にとって。

これが問題を解くより大事な事だとやっと気づきました。これがあるから、Q10は
やめられないですね。(そこを面白いと思う自分はMかもしれません(汗))





気づくことが最も困難なので、それが出来たってことは素晴らしいですよ。
スポンサーサイト

月桂樹 «  | BLOG TOP |  » イギリス6ペンス/Fさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード