2017-08

Q10④感想/Mさん

Mさんから感想が来ました。

Q10④の皆さんの前世非常に面白いです(笑

私はifさんと前世インディアンでご縁が有ったようですねw
何となくですが、物事が分らないといつも叱られていた
ような気がします(笑

最澄を調べた時、時代が年号で書いてあったので平安時代だと気付かず
(歴史の年号がダメなんです)
おみくじのおかげで、M氏と縁が有ったことに気付きました。

おみくじを選ぶ 大子さんは神託を受ける巫女の前世が有る感じがしますw
いつもピッタリなおみくじが届きます。
(今も巫女のバイトされているんでしょうか?)

わたしは最澄の弟子ですが空海の所には学びに行って無いようです。
でも今世ifさんとのご縁でM氏やマサトさんに会い
色々な事を教えて頂けると言う事は実にすごい事です!
そのために今世生まれてきたのかも知れないが
それにしてはなかなか進歩しないのがはがゆいです(汗。

ぐれんやPANDORAに集まる人たちは全部ではないにしろ
数ある前世でご縁がある人たちなのでしょう。

前世は過去ではなく同時進行だと言う話もありますから
ここから違う前世を選ぶのかもしれないですね



娘は神社で巫女をやっています。
おみくじは左手で選べと言ってあるので、潜在意識が選んでいるのだと思います。
当たると評判ですね。

それからぐれんの閲覧者の中でも特に冊子を買っている人は
全員縁が有ると思う。
Q10④の解答に書いた前世は皆さんの数ある前世の中の一部です。
その一部が
単なる思い込み
の場合もあります。

それを除外するとして、「体積体験有り」の前世について言えば
その時に私と縁が有ったかもしれないし、その時には無かったかもしれない。
まだ他の前世の情報が全部出ていないからです。
偶々今回は調べたのが11人しか居ないのでその中で4名が
「前世で縁有り」と出ただけです。
これからもっと前世が出てくれば、その時に体積体験が有り
その時に私と縁が有った、という人は沢山いるはずです。
私は全員と前世で縁が有ったと思っています。

それから前世で最澄の弟子だったMさんは空海の高名は知っているはずなので
その時に空海に会いたかったのではないか。
その願望が今世で実現したのだと思います。
会いたかった、ということを課題と言ってもいいが私は願望だと思う。
モノゴトの捉え方の違いで同じことですが
真面目な人で、人生とはかくあるべしと思えばそれは「課題をこなしたい」となり
楽しいことを追求する人ならそれは「願いを叶えたい」となります。


これが人によって感覚と価値観が違うという言葉の一つの事例です。
スポンサーサイト

米国25セント/Eさん «  | BLOG TOP |  » Q10④感想/Rさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード