2017-10

前世の縁有り?

Q10で「あなたの前世を三つ、推理して書いてください」への回答の中から
私が直感で11個選び、それを一夢庵さんに鑑定してもらいました。
その結果は・・・

11個中、4個が「その前世で縁有り」と出ました。


「★中性ヨーロッパのキリスト教徒の女性」
①小学校低学年の時にお祭り屋台で見たクロスペンダントになぜか無性に惹かれた。
 ロザリオ、クロスのデザインが好き。
②ifさんに絵を注文し、金髪碧眼ロングヘアで植物を手にしている女性の絵が届いた時、
なんとなく「前世の私の姿だろう」と感じた。
③ハーブやアロマが好き。
錬金術から精油の蒸留技術などが確立されたり、修道院での薬草学など
アロマテラピーが盛んになった時代に生きていたからだと思う。
④なんとなくフランス?ガリア地方?の女性。
⑤「ルネサンス」「十字軍」「騎士」「修道院」などの出てくる小説・漫画・映画が好き。
⑥ifさんからフランスの1フラン銀貨が届いた!
コインの図柄が女の人とその裏が植物となっていて、②のifさんの絵とモチーフが同じ。
※最近はこの前世について凝ってる?癒してる?感じなのか、
中世ヨーロッパ関係のもの観たり読んだり触れてるところです。




「★古代ギリシャの男性」
①当時の服(キトン)っぽいチュニックが着やすくて毎年夏に着ている。
②グラディエーターサンダルを気に入って履き潰した。
③ギリシャ神話が好き。
④遺跡を巡りたい。
⑤エーゲ海が気になる。
⑥TVで凶悪事件を見ると、犯人を拘束して少しずつ苦痛を味わせればいいのにと思う。
(古代ギリシャには残虐な処刑があった。)
⑦ifさんからギリシャのコインが届いた。
※ギリシャの前世もあったかもなぁと思う。一度行ってみたくなった。



「アメリカ インディアン」
① Ifさんに作ってもらったストラップ銘が「勇者の羽根」で
インディアンが浮かんだと言われた。
② ジュネさんの鑑定でもインディアンだったと言われた。
今世車で走るのが大好きなのは、インディアンの時
馬で走るのが好きだったらしい。
③ 戦うのが好きではないから好戦的な部族ではなさそうだ。
④  男だった。
※ネックレスやブレスレッドが好きということはインディアンの時の名残かも。



「フランスの修道女」
・ifさんに書いてもらった絵の鑑定から。
・イエス・キリストに思い入れがあった。
・讃美歌が好き。
・ifさんからいただいたコインがフランスコインだったから。
※以前とあるヒーリングを受けた時、何かがこみ上げて きて大泣きしたことがあって、
 鑑定は、裏切りにあってひどい死に方をしたというこ とだったが、この時の前世かなと ふと感じた。
スポンサーサイト

Q10④感想/Rさん «  | BLOG TOP |  » Q10④回答編

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード