2017-08

ハーフは美人か?

ハーフタレントの一覧のような画像を見て気づいたのですが

言うほど美人かなあ?


と感じた。

いえね。
たしかに美人です。
しかし
純粋な日本人の女優タレントの中の美人の方が美人です。

こういうことです。

一般人<ハーフタレント・女優<日本美人女優


です。


上のことは私の感覚ですがね。

ハーフタレントは一般人に比べると顔は整ってはいるが
東洋人、西洋人ということを考えると、中途半端なんです。
東洋人の美としては中途半端であり
西洋人としても中途半端です。
良さが中和されていて半減しているのです。
そうでは無い人も居るでしょうが。


それに比べると純粋な東洋人、日本人の美人は
中途半端に西洋風になってないので、美が損なわれて無い。
なので美人です。

ただ、東洋人同士の組み合わせである処のハーフの方は
さらに美人になっているようです。
東洋人としての欠点が中和されているようで
美が増加しているように見えます。

Q10④回答編 «  | BLOG TOP |  » 雀が沢山

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード