2017-08

イタリア200リラ

Sさんから。


こんばんは、北海道のSです。
コインが届きました。ありがとうございます。
イタリアの200リラでした。
イタリアが来るかもしれないと思っていたら本当に来ました。
Q10-4の回答を考えていて一番最初に思いついたのが「イタリア女性」だったんです。
なのでやはりご縁があるのだろうと思います。
ありがとうございました!
たいせつにします。


そうそう、思い出した。
様々な国のコインが有る理由。
ヤフオクで一度に30個とか、いう売り方ではなくて
一枚一枚厚紙で包み、国名貨幣の種類年号を書いて売っている人が居たので
その人から買いました。

50個で1000円とかいう売り方の方が安いが
それより一枚づつきちんと梱包して売っている方が私は良いのでそうしたのです。
50個1000円だと年号が分らないしね。

その出品者から一度に20枚くらい買い付けたら、大いに喜び
オマケも沢山してくれたのでした。
通常、こういう買い方をする人は居ないのでしょう。
なので買った覚えが無いコインもあります。
一枚づつ売っているものの方がきれいです。
多少は高くなるが、この場合
金額<質
を優先しました。
スポンサーサイト

フランス10サンチーム «  | BLOG TOP |  » 20サンチーム

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード