2017-10

意識レベル533

一夢庵さんに先月鑑定してもらったのですが
ウチの旦那の意識レベルが
533だと。
http://ta2ansunrise.web.fc2.com/ishiki_level.html

鑑定を疑うわけでは無いが、今も台所で
ぶうぶう文句を言ってます。
さっきから言い続けている。
「こんな処に置く奴がいる、ばっか野郎があ!」
とかw
とてもうるさい。
黙れ、と言いたい。


こんな奴が

OSP:O
意識レベル:533
境界線にいる
意識は新地球に向かっている。


だと。


と、思ったが、表面上のことは関係無いのだろう。
心の波動がそうなら、そうなんだろう。
意識レベル533とは


愛のある
恩恵

500
崇敬
啓示



この間に有ります。


一つに統合
完成
喜び
540
静穏
変身



台所で文句を言っている姿は
喜び、静穏とは言えない。
だから540に達してないのだな、と思います。

20サンチーム «  | BLOG TOP |  » ギリシャの5ドラクマ

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード