2017-10

前世/体積体験

唐突ですが、空海と仲良しです。
空海とは「ヘミシンクピンポンパン」管理人マサトさんのことです。
http://ameblo.jp/masato356/

私が信長なのに何で空海と仲良しなんだ?と思われるかもしれないが
空海亡き後、その寺は次第に堕落していったのです。
それを一気に焼き討ちしたのは空海のためでもありますよね?
(と、同意を求める)


それから前世ですが
体積体験有り

体積体験無し
とが有るそうだ。


体積体験とは実際にその前世を生きていたってことです。
マサトさんは空海の体積体験が有り、実際にその人生を生きていたらしい。





体積体験が無い人でもあの世の情報集積センター(アカシックなんちゃれ~)で
その人の情報を得れば、それが自分の疑似経験値となり
自分の前世のように感じる(勘違いする)ことが有るそうだ。
勿論、こっちの方が体積体験有りよりもずっと多い。



だから前世と言っても体積体験有りか無しかを、区別した方が良い。


信長ですが人気が有りますねw
信長には全く興味が無かったが、数年前にロッドなどで複数の人によって複数回調べたら
体積体験有り
と出ました。
但し、私は信長の幼少時代と最後の方、本能寺で死んじまう処だけだそうです。
青年~中年の、目覚ましい働きをしていた時は
他の魂が信長に入っていたそうです。
まあ、いいけど。
つまり私は
大うつけだった時と、最後の間抜けだった時だけ
信長だった
という泣ける話ですわ。
スポンサーサイト

コイン «  | BLOG TOP |  » 都会の店と田舎の店

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード