fc2ブログ

2024-03

2ちゃんの若者は

実に論理的でよろしい。
http://www.kijomatomelog.com/archives/1046884892.html
言ってることの内容の是非ではなく
論理の才能
だけを見た結果、実に秀逸です。

こういう時に
(でも可哀想)となぜか感情的になる人
(そういうことを言ってはいけない)と、善悪を持ち出す人
(おまえはそんなに偉いのかよ)と変な方向に持って行く人
(ifさんはダウン症が嫌いなんですか?)と、これまた妙なことを言い出す人
(論理の才能が有りゃいいってモンじゃないよ)と、何でも良い悪いの問題にする人
など、要らぬことを言う人が90%以上いるかもしれないなあ。





申し遅れましたが私エニアグラム7でして
この数字の人は
頭人間
だそうです。
頭が良いという意味ではなくて
頭が動く時についでに感情が動く、ということが無い人
という意味だと思います。
勝手に推理していますが。

http://uranailady.com/fortune/enneagram/relationship2.html
スポンサーサイト



エニアグラム参考サイト «  | BLOG TOP |  » 石坂浩二にパワハラしてたプロデューサー岡田

プロフィール

if

Author:if
この世界を
トンデモ視点で
解明していきます
≪老年期5段階王≫

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください★★

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード