2017-08

1969年

イギリスコイン50ペンスや、他の国のコインでも
何故か1969年のものを他の年号のより多く落札しました。
この年の干支は酉だそうで、この年生まれの人は
他の年代の人よりも
「自分の生まれた年のコインを持つと良い」
と或るサイトに書いてあった。

なのでか、そうでは無いのか分りませんが
(後から気づいたので)
1969年のコインが多めになっています。
この年生まれの方、ちょっとラッキーかな。

ラッキーカラー «  | BLOG TOP |  » 「ひとのことはどうでもいい」

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード