2017-08

ラッキーコイン2

YMさんから。

お礼が遅くなりましたがコインありがとうございました。
抽選なしで当たったのもラッキーでしたが
このところ「境界線、現状維持」が続き
オリオン30の「波動を落とす人」の鑑定記事もどれも思い当たることばかりで
これから自分自身の意識のあり方を見つめなおして何とかしていきたいというときだったので
コインが当たってラッキー感もひとしおです。

ところで、ぐれんでイギリスと縁が有る方にコインが当たった記事が載っていましたが
私も少しイギリスと縁が有るようです。
以前「先祖の守り」の絵を鑑定してもらったところ、
この手は私の前世の人物の祖母でありイギリス人ということでした。
プレゼント企画のシンブルも当たったことがありますが
この方はヴィクトリア朝時代の人で刺繍をしていたようなので、
これも少し関連がありそうだと今になって思い出しています。

私自身イギリスには特に何かを感じるということはなかったのですが、
何かしら縁が有るモノが自分のところに来るものなのかもしれませんね。

今回も本当にありがとうございました。



ラッキーコイン(イギリスの50ペンス)は前回4枚ありまして
コインの年号の人だけが応募出来ました。
すると4名の応募があり、皆、生まれた年が違ったので
外れた方が居ないという不思議なことになりました。

当たった方全員では無いがイギリスと縁が有りそうな人からの
報告が続いています。
実に不思議なことです。
スポンサーサイト

映画「白鯨との闘い」 «  | BLOG TOP |  » ORION夢鑑定へのお礼

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード