2017-08

ORION夢鑑定へのお礼

SKさんから。

if様
りか様

 記事の掲載と夢解釈をありがとうございました。
 自分の断片的な解釈では全体の繋がりが見えませんでしたが、りかさんの解釈
でメッセージが受け取れ、なるほど!と納得しました。

 夢の前後の自分の生活を振り返ってみました。
 『何度か諦めていたけれど、気持ちを立て直し新地球へ行くことを決めたよう
です。』この部分で思い当たることは、ひふみ神示を興味深く読み始められるよ
うになったことかなと思います。 
 ifさんの文章には絶えず相似象とともに一二三神示の言葉が引用されています。
それは何なのか、どういうことを意味してifさんは引用しているのか、表面的に
しか受け止められない自分の思考を深めたいと思い、今回改めて岡本天明さんの
全文が載っている本をお正月に購入しました。  
 それまでにもひふみ神示の解釈版やダイジェスト版を何冊か購入しましたが、
面白いと思えず全く読み進められませんでした。私には理解できない世界だと挫
折しておりました。
 しかし、現状の世界には息詰まる思いがあります。やはり自分なりにも少しは
理解できるようになりたい、境地を変えたい、今度こそと意を決して購入し読み
始めたところ、意外にも苦なく読み進められているのです。他の人の解釈という
雑音がなく、ifさんのこれまでの引用例がナビゲートとなって、神示の文章の中
に意味を推察し考えられる部分があるからだと思います。(このメールを書いて
いて今気が付きましたが、このことはりかさんの夢解釈と符合している部分で
す。)
 もちろん大半が意味不明で全く解釈が及ばないのですが、とにかく先に進みた
い、何度でも読み返したいと思えるのです。理解のとっかかりが見えた面白さを
今味わっています。そして日々の生活について改めて考えさせられています。
 ひふみ神示を読み始めたばかりですが面白いと思えるようになった心境を自分
で嬉しく思います。
 私の『気持ちを立て直し』というのは、このことではないかと思いました。
 
 『ハイヤーセルフが見せた夢で、気を抜かずに辛抱しながら進むよう伝えてい
ます。』この部分については、気を抜いているとお知らせがあるような気がして
います。一昨日、他のことに急かされ直観を無視して対処しなかったために早速、
マイカーの当て逃げをされました。このかすり傷は気持ちの中で油断があったこ
とをすかさずお知らせしてくれたのだと思いました。
 
 りかさんの夢解釈で改めて気持ちが引きしまる思いです。精進したいと思いま
す。
 
 ifさん、りかさん、私の夢解釈に惜しまぬ労をありがとうございました。
スポンサーサイト

ラッキーコイン2 «  | BLOG TOP |  » 惑星直列

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード