2017-08

50ペンス

イギリスのコインの50ペンスは七角形なので
ラッキーな感じがしたので
コインの製造年が誕生年の人にプレゼントしました。
その中の一人Kさんからメールが来ました。

今回は19●●年のコインをありがとうございました!
足元の悪い中、郵送くださいましてありがとうございます。
昨日、無事に到着いたしました。

イギリスは初海外旅行の地でした。
コインは重厚ですごく好きだったのを思い出しました。
一人で歩いて大英博物館に行ったのは良い思い出です。

いろいろ感想などもお送りしたいのですが、
ちょっとバタバタしているので、落ち着いたらメールいたします。

本当にありがとうございました。



イギリスに行っていたとはね。
多分Kさんはイギリスと縁が有るのです。
過去世に縁を作ったのではないか。
スポンサーサイト

全体像とか «  | BLOG TOP |  » 誕生日占い

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード