2017-08

集団鑑定感想/Yさん

Yさんから感想が来ました。

鑑定ありがとうございました。

ずっと「新地球にいる」という結果をいただいていますが、
意識の方は「現状維持」⇒「新地球」⇒「現状維持」⇒「新地球」

前回の「現状維持」の時、普段の言動や思考の有り方、生活等々
考えると、まぁそんなもんだわな、と思いましたが、何をどう変えて
いったらいいのかよく分かりませんでした。

という訳で、今回「新地球に向かっている」という結果も少しホッと
するものではありましたが、何が要因なのかよく分かりません。
ここしばらくの自分を振り返って、考えているところです。

11月末からはこれまた使えない派遣 職員を上司にあてがわれて
毎日イライライライラして過ごしてます。
アスペルガーと思われる部下と使えない派遣。
なぜ私はこんな状況を引き寄せたのか。。
と考える日々です。
こんな状況下で私の意識の有り様が良いはずないと。。。

ifさんに暴言的なメールを送ったりしましたし。。
その時は自分がぐれんのスピードについていけてないだけなのに、
「私は悪くない」と心の中で思ってました。すみません。
結果、Q10はやってません。

こういった事を考える機会をいただき、誠にありがとうございます。



暴言メール来ましたっけ?
覚えていません・・・・(はは・・・・
Q10もやっている人の半数はOKであると、私の下手なロッドで出ました。
全員はなかなか難しいですね。
だから必ずやった方が良いというものもなく好き好きだと思います。
それより日常生活(会社勤めなども含む)で考える癖をつけることや
気づく癖をつける方が良いです。
スポンサーサイト

集団鑑定感想/Nさん «  | BLOG TOP |  » 集団鑑定/Aさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード