2017-08

集団鑑定感想/Tさん

Tさんから感想が来ました。

鑑定ありがとうございます。
前回と同じく境界線、現状維持です。

6月で勤務地が異動となり大きいミスを連発。
そこから休日も仕事が気になりメリハリがつかなくなっていました。
本当ならば引きずることなく楽しみを見つけて毎日をすごせばいいものの、
私はミスを恐れ誤送付がないか仕事をちゃんとしたかを過剰に気にして周りが見えなくなっていました。
それにつられて人から嫌われたくない、自分をみてほしいかまってほしいの自分がでてきていました。
何も考えず見えるものも見えない。思考が停止している。
だから電車とホームの間に落ちたのだと思います。

そんな事より仕事が雑で思い込みが激しい自分を認め、
作業をした後はやりっ放しじゃなくて必ず確認をする。
作業を無意識に流してするので意識をもってやる。
気づけばため息ばかりの毎日をやめて楽しみを見つけて過ごす。
文章を見ているだけで流している、イマイマ気が入っていないので確認をするして過ごす。

思えばきりがないですが、新地球、意識も新地球になり置いていかれないよう、
皆さんが書いている意味を理解しミに落とすようついていきます。



真面目な処はとても良いと思うのですが、真面目さもほどほどにした方がいいですね。
もっと適当で良いと思いますよ。
スポンサーサイト

*はな*さんからお知らせ «  | BLOG TOP |  » Q10解答編送信

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード