2017-08

デビッド・ボウイ逝く

デビッド・ボウイ逝く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160111-00000130-spnannex-ent

彼は日本が好きだったそうだ。
京都の馴染みの喫茶店の決まった場所でいつも同じものを飲んでいたようだ。

それはさておき。
彼が出演した映画も好きです。
ショーン・コネリーの姪と共演した映画も好きですが
最近のでは「プレステージ」。
あの映画のニコラ・テスラ役はとても良かった。

彼は死ぬには早すぎたが、寿命は本人が決めることだし
それ以前に「生きていることが間違い無く最高に善いことだ」とは言えない。
何故ならこの世界に生きることはあの世に居ることよりも
苦痛であることは間違いないからです。

大前提を疑え。


私はここでこうして生きていますが、この思いはきっと彼に通じていると思うので
悲しくないし寂しくも有りません。
ウジテレビの特ダネに出ていた竹田氏、、、、恰好良かったのに
ガンになって衰弱してしまったが、それでも出演してくれていた、彼も大好きです。

有難う。


と、ここ(この世)で思えば相手に通じると思うので、これも悲しくないし寂しくありません。

むしろこの世界では物理的に逢えない相手とも
あの世(想念の世界、実在界)では、波長が合えば会えるので
その方がいいな。
まあ、想念の世界で会ったとしても伝えたいことは
「有難う」
しかないけど。


生きていることが絶対間違い無く良いことだ



という、大前提を変えた方が良いです。

カイタイとサイコウセイに «  | BLOG TOP |  » 馬鹿なのか気違いなのか

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード