2017-08

ORION28感想/でりあさん

IFさん

ORIONGATE28、楽しく読みました。
一部感想をブログ記事にしました。2回に別けました。


http://loveborder.blog121.fc2.com/
ここから・・・
http://loveborder.blog121.fc2.com/blog-entry-691.html

分らなくなってしまった人の続きを読み、自分と一緒だと感じ、
一夢庵さんの苦行体質もこれまた同じだと。

ここに集まった人たちというのはやはり何かしら縁があると思います。
自分で気付かない、言語化できないことをそれぞれができることをして
皆の気づきを促進するそんな場だと思います。

そういう場を作っていただけ、感謝です。

境地にゴールがないことは以前りかさんに
鑑定していただいた夢(ORION23,引っ越した夢)で見た山で理解できました。

上ったとしてもさらにそこからしか 見えない上があるのだと。

そこを目指して、今年もよろしくお願いします。


私などは率先して「自分が好きなことを最優先している」ので
こういう人の意識は想像を絶するのですが
まあ、改善されたようで良かったです。

50万円 «  | BLOG TOP |  » サヌキアワ判別法

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード