2017-10

サヌキアワ判別法

また思いついたので書いてみます。

サヌキ=一度で決定。二度と言わない
アワ=何度もしつこい

おなじみウチの旦那。

旦那が何かを家族にさせたい場合。
ウチの家族は一度NOと言えば、それはずっとNOです。
未来永劫NO
です。
変更は無い。

それなのに旦那はYESと答えるまで何度も何度もそれはもうしつこく
同じことを言い続けるのです。
今、これを書いていても嫌になる。


あまりにもしつこいので終いには私が
いい加減にしろっ!
と怒鳴ることになりますが、すると今度はそれが
ヒステリー
なんですと。


ああ・・・・・・・・・・

殴りたい。。。


他にしつこい人は某霊能の有る人もそうでして
同じことを何度もしつこく言うので嫌になりました。
いい人ですけどね。


http://tojoy1226.blog.fc2.com/blog-entry-251.html
私ならその旦那と別れるなあ。
「死んだモンは飯を食わない」
と思うのでw
離婚を勧めているわけではないですよ。
ただ、そういう人に(P次元に)引っ張られないように
ご注意。

ORION28感想/でりあさん «  | BLOG TOP |  » 領民(農民)に優しい武将

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード