2017-08

実はどうでもいい

エニアグラム7のいっふで===す♪
7
ところで私が何度か書いてきた言葉。
「他人はどうでもいい」
には意味が複数ありまして・・・

こういうことを書いちゃうのは問題だとは思いますが
「他人はどうでもいい」です。
新地球に居ようが居まいが、それは「その人の選択の結果」だからです。

しかし冊子をとって真剣に何かを求めている人に対しては
協力するのが大好きなので、しているだけ、です。

ここらへんの感覚、分ってもらえますかね。


今日の午後、ロッドをやってみました。
その結果は実に非情というかなんというか・・・でした。
その結果を見ても
(そうなんだ)
(でも、それはその人が魂で選択したのだからOK~い♪)
なんですわ。


頼まれても居ないのに他人のことを心配するとか
忠告するとか・・・有りません。
たまに例外的にそれを発動しますが、それは
自分のタチを越えて(好みにふけらずに)意志を持って行動した結果でしかない。


分ってくださいね。
スポンサーサイト

領民(農民)に優しい武将 «  | BLOG TOP |  » 1/9TBS「世界ふしぎ発見!」にマイグルト登場!

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード