2017-08

好きなこと、好きな道

本当は自分の好きなことが他に有るのに
今、目の前にある「これ」を止めるわけにはいかないので
仕方なくやってはいるが、それを自覚していないとか

自分の好きなこと、好きな道がハッキリしない人は多い。

そういう人が境界線に居たりするのではないか、と思います。


そして自分の意識に気を付ければ(キを入れてみれば、そこで考えれば)
自分の好きなことは他に有ることが分る。
でも、その好きなことは、今はやれない、と思っている。
なので見えないようにしている・・・人が居ます。


そういうのは例えば会社勤めなどだったら、すぐには止められないのは分るから
続けていいし、続けるしかないが、将来的には他の道へ行けるよう
考えた方が良いと思う。

「ラストワルツ」 «  | BLOG TOP |  » Oh,No!

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード