2017-08

集団鑑定感想/Eさん

Eさんから感想が来ました。

ifさん、一夢庵さん、集団鑑定ありがとうございました。

今回も、前回と同じで、新地球・現状維持でした。
前々回は、新地球・新地球に意識が向いている、でした。

どこが違うのかなと考えてみました。
前々回の時分は町全体の大きなイベントがあり「うれしい」「楽しい」「ワクワク」に包まれていました。

その時は宇宙と同調していたのかな、と思います。
新地球の定義として、我よしで無い状態、既存の勝ち負けや善悪の価値観に縛られない状態とありました。
まさにそんな感じでした。

それと最近あることでどうしようかと迷っていました。行動に移せずにいました。
そんな状態も、現状維持として反映されたのかな。

これからは何事も取り越し苦労、持ち越し苦労をしないで過度の期待もせず、
やりたいことをやって行きたいと思います。




環境に左右されないような境地まで高めてください。
スポンサーサイト

集団鑑定感想/Tさん «  | BLOG TOP |  » 魂の戦(たまのいくさ)事例/Mさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード