2017-10

魂の戦(たまのいくさ)事例/Mさん

Mさんの体験談です。

集団鑑定、ありがとうございました

先日メールした風邪の時に見た夢、自己分析どおりでした
境界線にいる
意識は現状維持
でした

以前より落ちていました


今月、家の管理会社が変わり家賃のことでめんどくさいことがありました
管理会社からの書面通りに手続きしたのに2か月分払うハメになりました
管理会社に連絡し、「調べます」と言われたのに連絡がないのです
こちらから連絡しないと連絡がこない、初めての経験だし
家賃代大きいし、早く連絡ほしい!なんでサッサと連絡こないんだ!
と気持ちが焦っていました
「はっ!これが魂の戦か!こんなことで焦るなんて!」
冷静を取り戻そうと「魂の戦。魂の戦。。。」と何度もつぶやいていました
魂の戦に気づいたのですが、すっかり負けていました



それも魂の戦です。
まあ、何でも魂の戦だけどw
Mさんは相手がするべき連絡をしないことに焦った。
それは「こうあるべき」という正義感からでしょう。
正義感を持つとロクなことになりませんのでご注意。
とは言え。
Mさんはそんな自分を冷静に観察出来ています。
それが相似象で言う処の「もう一人の自分」が有るからです。
何を思っても良い。
それを自覚していれば。
この話も何度も書いて来ましたね。
スポンサーサイト

集団鑑定感想/Eさん «  | BLOG TOP |  » 集団鑑定感想/Hさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード