2017-10

集団鑑定感想/Yさん

Yさんから感想が来ました。

ifさん、一夢庵さん、鑑定ありがとうございました。
前回、前々回共に「境界線 意識は新地球に向かっている」でしたが、
今回は「新地球にいる 意識は現状維持」でした。

新地球に到達したことは嬉しいですが、
意識の向きが↑ではなくなってしまい「あれ?」という気分になりました。
一つ思い付いたのは、現在の新地球の波動に到達するまでの向上心は持っているけれど、
そこからさらに上を目指すそれを持っていないのでは?ということです。
大学受験で言うと地方国公立大が余裕で合格できそうになったからそれに満足して、
さらにレベルの高い旧帝大を目指していない、そんな感じでしょうか。(偏差値だけで言うと、ですが)

どうなのかな?と思いながらぐれんのリンクにある
タロット自動占いで
「私の意識は新地球に向かっていますか?」と訊いてみたところ、以下の結果が出ました。

世界(逆)
思い通りにならない世界に退屈しています。
広い視野、高い視野からものごとを捉えることができず、
狭い世界でくすぶってしまっています。
道半ばで挫折し、志を投げ出してしまったみたい。
完成させることの意味を見失っているようです。

ドンピシャです。
今の私には、さらに高い正解を出し続ける志が足りてないのだと気付けました。
そしてさらに結果のメールが届いた時刻が4と9の組み合わせの数字で、
エンジェルナンバーによると
「終わってしまった状況を手放せ。
一つの扉が閉じたなら、もう一つの扉が開く」
ということで
一つのポイントに到達したのだからその福を払い、進んでいけ!というメッセージだと解釈しました。
今の私では分からない「高さ」が分かるように、
これからもしっかり地球の波動上昇についていこうと思います。





はい、そうも言えますが、頭ではなくて心、境地なのだ、と分ってください。
スポンサーサイト

集団鑑定感想/Hさん «  | BLOG TOP |  » 集団鑑定結果送信完了

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード