2017-10

集団鑑定感想/Fさん

Fさんから感想が来ました。

宮崎のFです。

一夢庵さん、ifさん 集団鑑定ありがとうございました。

(前回)11月13日 新地球にいる 意識は新地球に向かっている
(今回)12月20日 境界線にいる 意識は現状維持


最近、オリゲのマサトさんの文章が読み進められなくなっていました。
毎日読み始めるのに、気が散って集中できませんでした。
やばいと思いつつ、本気になっていませんでした。
「痛い目見るまで分からない」とは、よく自分が使う言葉でした。
自分の発する言葉も自分へのメッセージなんですね。
オリゲ25のAさんの話も、自分への警告ですね。

意識が新地球に向かっていないので、
マサトさんの文章が読めなくなっていたんだと思います。

どっぷりぬるま湯?泥水につかっていました。
先ほどのメールで仕事面での幸せに気が付きましたが
現状維持ではいけません。嬉し嬉しの世界になっていないので。

まだまだこれから意識を新地球に向けていきます。
私が新地球行きの列車を途中下車するわけにはいきません。

決意表明としてメールしました。



マサトさんの記事が読めない人が意外と多い。
マサトさんの記事はかなり高度ですが笑ってしまうし
スピ界の魑魅魍魎に容赦ないので私などはスカッとしますが
「批判ばかりしている」と受け取るレベルの人には読むのが苦痛かもしれない。
事実、理解していない方も居ました。
「皆さんが騙されないよう、警告記事を書いてくれているんですよ」
と或る人に返信したら意外そうだったのでその反応に驚きました。


まだまだそんなことすら理解するまでには至ってない人が多い。
しかし行く先はマサトさんしか知らない。
私が見た処限定ですがね。
なのにマサトさんの記事が読めないのでは。。。
私がマサトさんの記事を理解しているかというと
してませんw
難しい。
でも心地よい。


心が「難しいから」と拒否っていたら進めない。
頭が「難しい」と思っても心が「面白い」と感じれば良いと思う。
スポンサーサイト

集団鑑定感想/Rさん «  | BLOG TOP |  » 集団鑑定感想/Cさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード