2017-10

集団鑑定感想/Cさん

Cさんから感想が来ました。

鑑定結果ありがとうございます!

最初の鑑定では
新地球で意識は新地球
次が、境界線で意識は新地球
今回が、新地球で意識は現状維持
でした。

何が違うのだろうと考えていたのですが、
新地球で意識が新地球の頃の自分は、無邪気でした。
新しい事に対してもワクワクしながら挑戦してました。

境界線にいた時期は明らかに、見るもの感じることや考えが暗かったです。
プレアデス意識に飲み込まれそうになっていて
心の自由がない状態でした。
夢も警告的なものが多くて、まずいなーと感じていました。
境界線でも意識が新地球に向かっていたのは、
このままではいけないと思い
ifさんにQ10の参加メールを出した後だったからだと思います。

最近、ベビーカーに乗った娘を置いていきそうになる夢や
姪っ子に髪型が変だと指摘されて
自分って変だったんだって気付く夢など
まだまだツメが甘いよって夢ばかり見ます。
新地球だから大丈夫ではなくて
新地球だからこそ厳しいですね。

どんな状態か少しでもわかる事が出来たと思うので
境界線まで落ちて良かったなと思います。



自分の意識が良いとか悪いとか
高いとか低いとか・・・・・・・・・・・実は自覚出来ません。
だって本人にしてみたら、どれも「普通」だからです。
意識のしようがないのです。

例えば霊能者。
最初の頃は良かった、高次元のモノと繋がっていた。
しかしある瞬間から低次元のモノと繋がってしまう。
その自覚は持てません。
だから怖いのです。

そういう時は他人に自分を見てもらうのが良い。
それしか無い。
ロッドによる鑑定も有効です。
ロッドやる人がマットウかどうか。。。それはまた別の問題です。
スポンサーサイト

集団鑑定感想/Fさん «  | BLOG TOP |  » エニアグラムやってみた3/Fさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード