2017-11

私の父もアワ人間/Aさん

Aさんから感想が来ました。

私の父もアワ人間です。

常に“どこそこが痛い”“今日はよく眠れなかった”などの体調不良を口にしています。

私はもう実家から離れているので聞かずに済んでいますが、
他にも常に心配や悩みの種を探しているので
ずい分前から(あぁ、体調不良や悩みが趣味なんだろなぁ)と
解釈しています。

ですが、「弱点を知ったらそこを攻撃される」…この視点は私には意識化されていませんでした。

なぜなら私も父と同じくアワ人間だからだと思います。

ifさんの記事が面白く感じるのは私とは全く違う感じ方を知ることができる点が大きいです。


ちなみにifさんの嫌いなビートルズですが、私は好きです。





スポンサーサイト

前世はインデイアン/Aさん «  | BLOG TOP |  » JR東海CM

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード