2017-10

エニアグラム無料診断

やってみ♪
十数年前、数年前と同じ結果(タイプが同じ)が出ました。
http://shining.main.jp/eniatest.html
上のサイトは設問が多くて正確だと思う。


人間は全員と仲良く出来るということは無い。
不可能です。
その一例を挙げましょう。


私は平等公平でどちらにも偏らないという★の下に生まれて来ました。
(天秤座であることもその表れか)
だから誰に対しても特別扱いをしません。
そりゃあ、年よりと子供と全く同じに扱うとかは有りません
それをするのは悪平等(日月神示)だからです。
常識の範囲内で平等公平に扱っています。


それでよし、目出度し目出度し・・・とはいかないんですわ。
世の中には「自分を特別扱いしないと激高する輩」が存在するのです。

私の考え「最低限他人と同じように平等公平に扱うことが最も良い」
そうでは無い人の考え「私を他の人と同じに扱ったな、許さん」

私とそういう人とではお互いの感覚と価値観が違うので
決して仲良くはなれない。
それでもいいし、それしか無い。仕方ない。



だから「皆と仲良く」は有り得ない。
それを求めようとすれば自己矛盾に陥り、セイシンがおかしくなることでしょう。
スポンサーサイト

JR東海CM «  | BLOG TOP |  » クリーニング店の夢/Iさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード