2017-08

クリーニング店の夢/Iさん

ORION25に関連して夢を見た人が居ます。

Aさん 若いし可愛いし 頭の回転も良いし
妬まれちゃったんですね。
魂の戦に負けちゃったんですね。

ついでに質問ですが ●●さん・★★さん?◇◇さんて ぐれんから離れてます?




離れてますよ。
リンク先の管理人さんが殆ど離れました。
彼らは何をしたかったのか?
皆の中心になってちやほやされたかったんでしょう。


やっぱり。
こないだ見た夢なんですが その3人が運営している
施設?に行ったんです。
他にも人は居たかも知れませが。
服のクリーニング?に出すのに●●さんとやり取り
していたんですが なんだか話が通じないというか
噛み合わないっていう夢だったんです。
で 目が覚めてから違う道になっちゃったんだろうな
と思ってました。

これも後から来た人に追い越されるの一つ?ですかね?
冊子販売あたりですか?
昔からビミョーに入れ替わり立ち替わりしてきましたが
それも一つのぐれんでしたね。
反応が無いという記事からタイミングを伺ってましたが
感想を送ったついでに疑問も聞けて良かったです。
ありがとうございました♪



Aさんは閲覧者の中では一番素質が有りました。
が、素質が有ってもダメなんですね。
多少頭が足りなくても、素直に無邪気にやっている人の方が進むことが出来ます。
スポンサーサイト

エニアグラム無料診断 «  | BLOG TOP |  » 集団鑑定感想/Hさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード