2017-10

集団鑑定感想/Hさん

Hさんから感想が来ました。

ifさん
そして一夢庵さん

福岡のHです。
結果ありがとうございます。

最近、常に自分が試されているということをひしひし感じます。
常にどう思考するか、選択するかということを意識していかなければと思っていたのですが。

前回の一夢庵さんの鑑定後(結果は、新地球にいる、意識は新地球に向かっている)
一時旧地球に落ちたのではというときがあり、りかさんに夢鑑定してもらったら
やはり旧地球を表す夢でした。
それから意識を立て直すよう努力していたのですが、結果は
旧地球ではなく新地球だったのですが、意識の方向の方が、「現状維持」でした。

理由を考えたのですが、現在仕事で昇格の話がでて います。
初めは挑戦しようと思っていたのですが、
昇格後の環境は果たして自分が望んでいる環境なのか疑問に思いだしました。
私の理想は、仕事と趣味と家庭をバランスよく、楽しく過ごすこと。
また常に評価されるような環境を
自分が望んでいるのかなど。
本当にしたいこと、好きなこと、この先自分がどうしたいのか、また他にも何が原因か、
もう一度見つめ直そうと思います。



昨日のORION25もありがとうございました。
今までパンドラ・ぐれんで書かれていた大事なことが再度集約されて書かれています。
読んでさらに気を引き締めなければと思いました。
それとifさんに、blogの記事について好きとか嫌いとかそういったレベルのメールも
書いていいんだ~と読んで、知りました。(これは自分で制限をつくっていたということですね。)
また一つ学びました。ありがとうございます。

スポンサーサイト

クリーニング店の夢/Iさん «  | BLOG TOP |  » 集団鑑定感想/Mさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード