2017-08

集団鑑定感想/Mさん

Mさんから感想が来ました。

ifさん、一夢庵さん、今回も鑑定結果ありがとうございました。

前回「新地球にいる、意識は新地球に向かっている」と結果を受け取り、
やっとここまでこれたなと、正直ホットしておりました。

そして今回は「境界線にいる、意識は現状維持」でした。

見事に福を払えませんでした。
何度も何度もifさんに書かれていた事を、結局やっちまいました。

改めて、この1ヶ月の心の姿勢を振り返ってみました。
毎日、さらに上の意識を目指そうと取組んでいたつもりでしたが、
本心は、前回の鑑定結果に満足してしまい、意識が止まってしまったようです。

orion gate25でifさんが書かれていた
③私が書いた情報を皆さんは活用できない=本当は理解していない
まさに、この通りです。
「身でわかっていない」のです。毎度毎度、この繰り返しです。
本当に私は馬鹿だなー。もう泣けてきます。

今後は、orion gateの進みに同調し、これ以上波に乗り遅れる事がないよう、
少しでも気づくことが増えるよう、意識し過ごしていきます。
いつもこの様な機会をいただき、本当にありがとうございます。

最近、ぐれんのリンク先ブログの皆さんの記事内容がぐーーーんと面白くなって
いるなぁと感じておりました。
皆さん、客観的に物事を見つめ過去の自分、今の自分、その差をとる(悟る)内容に
感心しながら読ませていただいています。
そして、波動上昇がますます速くなってきたなとも感じていました。
同調し、波に乗らないと、あっという間に取り残されてしまいますね。
「生まれ赤子の心」でこれからも波に乗れるようにしたいです。
スポンサーサイト

集団鑑定感想/Hさん «  | BLOG TOP |  » 集団鑑定感想/Nさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード