2017-08

ORION25感想/Aさん

Aさんから感想が来ました。

ORION25、ありがとうございました。
ずっと体が疲れてていて仕事と家事で精一杯という状態だったのですが
昨日ぐれんを読んでいたら、ふとifさんからなにかをもらった感じがして突然気力があふれてきました。
それで今日は会社の10時休憩に久しぶりにHPの日記を下書きしていました。
そのタイミングでORION25が届き、ORION6も一番に申し込めてラッキーでした。
1000円引きありがとうございます。

「存在感の無い人達」の
「自分の意見、感想、価値観を表明しない限り、やはりその存在は「無」になっていく。」に今のままではまずいと強く感じました。
仕事と家事でどうにも疲れていたのですが、疲れるのもまた自分の心の持ちかた感じ方、考え方がまずいのだと痛感します。
物事を整序し楽しく過ごせていればこんなにへとへとになるはずはないので、へとへとのあまり何も表明できないというのは
その状態こそが低次なのではないかと思いました。
甲状腺の持病もあるので加減しながらではありますが、動かなくてもいいかなという方に流れがちな意識を
もっと何かをする方に向けていきたいと思います。

そしてちょうど日記に書いていた内容(http://littlewing.petit.cc/banana/2512625) も
「他人からどう思われようと、それはその他人の感覚、価値観に拠るものなので自分には関係が無いと悟ることです。」に
近かったので、まだまだ気づきが足りないことも自覚できました。

次回の発行も楽しみしています。
ありがとうございました。



気力は充実したり枯渇したりを繰り返しますね。
バイオリズムというのが有るので、好調不調の波は誰にでもあるので
あまり気にせず、目の前のことを処理しながら暮らして生きましょう。
スポンサーサイト

アワ男・・・面倒臭っ! «  | BLOG TOP |  » ORION25

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード