FC2ブログ

2019-10

天河神社のお守り/NKさん

NKさんからお礼のメールが来ました。

こんばんは。
問題集10のQ8でBA頂きました愛知のNKです。
御守りを下さり、Rさんifさんありがとうございます。
(しかし、貰った御守り全部人に譲るとは…!
 なかなか自分には出来ません…だから悟る力2なのか。)

後期は(も)なかなか難しくイマイチ〜な出来が多かったのですが、
最後の最後でBA貰い、御守り貰い、ここまでやってこれて良かったなあと嬉しいです。
が、まだまだ思考やら整序やらそれこそ終わりの無い事柄だらけなので一旦、
問題集こそ終了ですが、「日常こそ問題集」を心掛けて過ごします。

問題Q8の解答で、自分は大体解答を送った後何を書いたか記憶が朧げになるのですが、
今回のこの解答に関しては何故かしっかり覚えてました。
ふと、思ったことをそのまま素直に書くことが出来たのが件の解答です。
(思い付いた事なので、説明が足りないと指摘がありましたが。)

なかなか、普段良心ぶった自分の一部が出しゃばるのですが、
こっち方面の感じ方を大事に耳を傾けたいです。

話変わりますが
ifさんが最近記事にしてた
誤審?冤罪?…違うと思うよ
http://xx69zz.blog91.fc2.com/blog-entry-2733.html

の件で思いました。
こっちが真実ならば、この人は裁きを受けて
罪を清算(しきれないと思うが)する機会の一部を逃したなあと。
それとも、その人の心が変化しなかったから、
司法で裁かれる機会すら与えられない状況に陥ったのかもしれない。
なんと言うか、もっと恐ろしい事が起きるかもなあ。
とか考えてました。
本当のところは分からないですが。



お守りは金毘羅様のも持っているし
出雲大社の「蘇」守りも有るので、余分には要らないので
皆さんに配りました。
スポンサーサイト



石井清龍の易日記2015年 «  | BLOG TOP |  » 嫉妬

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード