FC2ブログ

2019-10

学生運動って

日月神示にもたしか「集団心理」で残酷なことをしちゃう理由が書いてあったな。
低級霊の仕業とかなんとか。。。
その箇所と、正確な文章は分りませんが。
下は若い頃学生運動やっていた爺さんが、後年見舞われた怪異。
この程度の怪異では足りないと思うけどねえ・・・
こういう奴は何度も生まれ変わって、その都度カルマを払う必要が有るのではないかな。
http://michayaa.seesaa.net/article/428689629.html
日月神示のそこらへんの記述(集団心理)を見つけたいですね。

学生運動やってた世代って、今幾つでしょう。
私が子供の頃やっていたんだから、私より10歳前後年上の連中だと思う。
ということは今、70歳前後~75歳くらいですかね。

この世代の中で、大学に通えるという恵まれた連中が馬鹿なことをしていたわけです。
(当時は田舎町なら、中学から高校に進学できる生徒はクラスに一人くらいだったらしい)
甘えた連中が集団心理で馬鹿なことをしでかし、殺人を犯し・・・
そのツケは家畜に生まれ変わって食われるとか、同じ目に遭うとか、様々な方法で払うことになる。
スポンサーサイト



みずほ «  | BLOG TOP |  » 異世界

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード