2017-09

ORION30

今日の午後3時過ぎころに
ORION30を発行しました。
23ページ+おまけがついています。
おまけは私の前世探索記事です。
何かの参考にしてください。


妄想でもいいんです、どうせ
証拠はないし、仕事じゃないし、趣味だし。

4K

最近テレビが壊れたので8●ダ電機で買いました。
40インチを買いたかったがウチに有るのが32インチなので
それにしました。
ウチの旦那が
「テレビの大きさと知能は反比例する」などと
根拠のないことを主張していたので
面倒が起らないように小さいのにしました。
別にテレビの大きさと知能とは関係がないと思うのですが
旦那の弟が巨大なテレビを見ていると知り
弟を貶めるためにそういうことを言うわけです。
目的は他にあります。
実に面倒くさい。

Read More »

趣味

趣味に良いも悪いも無く
他人から見たら全ての趣味が
「モノ好き」
に映るものです。

他人の趣味を聞いた際に
「いいご趣味で♪」
と言うのはお世辞です。
本当は・・・

Read More »

苦しむ人

「皆に好かれたい」
「全ての男(女)からモテたい」
と思う人が居るようですが
それは
不可能
ですから、もしそのようなこと願ったとしたら
それは決して叶えられず、その結果
当人が苦しむことになります。
こんな簡単な理屈が分らない人が
意外に多いと知り、驚いています。

サ力イ

追記有り(9/29)



引っ越しのサ力イがトンデモ無いブラック企業だったらしい。
それが最近ネットでバレまして、
中高年はネットのそういう情報知らないからまだ良いが
若い人達からは敬遠されるので
未来は暗いのではないかw

ぐりさんから報告が来ました。

Read More »

日本の今

追記有り(9/28)


笑った・・・
http://military38.com/archives/50752631.html

Read More »

たとえばこんな

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170927-00000094-mai-int
こんなあからさまな嫌がらせを
本当のことだと思っているのだろうか・・・
あ、思っているのかw

Read More »

トランプ氏を

トランプ氏を貶めるためなら
大昔(20年前)の発言まで探して来て
披露する※国マスゴミ(裏の支配層の犬)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170926-00010001-newsweek-int
※ちなみに日本のNHKは※国の犬だから
  犬HKが正しい。


日本人はどこぞの民族と違って
短絡しない人も居るので
こういう偏向報道に感情的になる人は居ない。
市井には居るかもしれないが
ネットで意見を書けるほどの人なら
大人なのでこういうガセ情報には
左右されません。

来たゝ

来たゝ十※国十2本8
37中ま

3歳ル8
8らせで嘘っ8

サカイもオワタ

好感度高いCMでお馴染みの引っ越しのサカイも
これで終了かね?
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170927-00530914-shincho-soci
若い人はとっとと転職した方がいいなあ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード