2017-08

チャンネル権

一夢庵さんのこの記事を読んで
思い出したことがある。

Read More »


サヌキ・アワ判別法

怖い話。
http://sign.hosodapaint.com/tag%E6%80%96%E3%81%84%E8%A9%B1
幽霊が出て、目撃者を怖がらせるとか
何かを訴えようとして付いて来るとかいう話を読んで・・・

Read More »

工コノミス卜

追記有り(8/14)


「工コノミス卜2017」の表紙の夕ロッ卜が意味深という噂。
これは去年の記事なので今頃気づくのは遅いが。
試しにこの雑誌を買ってみたら
内容は全く面白く無かった。
面白いのは表紙だけで
「この表紙は来年に誰かが行う何かの予定」になっている
というだけのことでした。


この超絶つまらない雑誌の波動を
yuccaさんに読んでもらいました。

Read More »

それを良いと思っている

「それを善いと思っている」
「人はそれを良いと思っている」
でもいいです。

スマナサーラ師が
「人は自分を正しいと思っている」
と書いてます。
意味は
大抵の人、殆どの人は、どんな人であっても
意識的、無意識的に関わらず
皆、自分を正しいと思っている

ということです。

Read More »

九州から嫁に来た人達

今のところ3人しか知らないが
みんな性格が良くて良い人です。
素朴な所が好き。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード