2017-08

農家の復讐

スカッと速報より。
http://sukasoku.net/blog-entry-5750.html


胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(75)

505: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/03/07(土) 08:51:17 ID:6h6oYwXI


111 名前: すずめちゃん(新潟・東北)[] 投稿日:2009/03/06(金) 21:03:06.38 ID:TFTHRep/
とある鉄道沿線で、田畑を踏み荒らして撮影ポイントを争う撮り鉄にキレた地元農家一同が、
イベント列車運行の当日、季節外れの草刈りで畦に積み上げた草の山に火を放ち、辺り一面煙まみれの視界ゼロで撮影不可能に。
飛び交う罵声と一触即発のにらみ合い、そして火病の挙げ句に血迷った撮り鉄が警察と消防に通報、
逆に警察に叱り飛ばされ、撮り鉄集団はあえなく強制解散の結末になったという。

Read More »

スポンサーサイト

嫉妬とか嫌いとか

かつきっつぁんが記事を書いてました。
http://jacaranda527.blog.fc2.com/blog-entry-335.html
かつきっつぁん紹介の写真家のサイトへ逝ってみたのですが
その写真はどうってこと無い平凡でつまらないものでした。
かつきっつぁんは何故、この写真家に嫉妬なんかするんだろう?
と不思議です。

ところで私は人形が好きです。
人形なら大抵のものが好きです。
伝統的な西洋のビスクドール
日本の伝統市松人形
日本のレトロ文化人形
最近の流行りのフィギュア
(但しアニメのフィギュア以外に限る/戦争物が好き)

こけしはつまらないが、土人形は好きです。
あの素朴さが溜まらんですわい。

最近の流行りの
球体関節人形はいまちいですがまあ、良いとしましょう。

しかし大嫌いな人形が有るのです。
それは・・・・

Read More »

「宇宙神」

冊子の方で「宇宙神」という本の著者と、
著者が絶賛する「宇宙神」である沖縄のS氏の波動を測りました。
すると、著者もS氏も意識レベルと魂年齢が高いと分った。
S氏がいろいろ不思議な人なのですが
それは魂年齢が老年期の最終段階だからだ、と分りました。

私は以前(十年前)は「宇宙神」の本を持っていたが
人にあげてしまったので、手許に無かったのです。
ところが・・・

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード