2017-08

ORION24

今日中にORION24を発行します。
26ページ有ります。

三年前の

三年前の書き込みを動画にしたものですが
こんなことが首都圏で起きているのに
一切報道されてません。
https://www.youtube.com/watch?v=D7k1Y5RCKhY


Read More »

EMP

※国がEMPに攻撃されたら・・・ということが懸念されているらしい。
http://indeep.jp/when-emp-explodes-over-the-sky-somewhere/



Read More »

「ミサイルw占い」を鑑定

過去記事「ミサイルw占い」をロッド鑑定師が鑑定して
くれました。

Read More »

アメコミ

アメコミ(アメリカン・コミック)
このマンガの画力は凄いw
http://2chcopipe.com/archives/52061976.html

何で?

2ちゃん家庭板まとめに良くあることですが
「彼女が看護師や介護士。
 俺の両親を看護してくれる、介護してくれる」
「だから結婚する」
と思う男が居るのは何故?

Read More »

ミサイル占い

時事問題「ミサイルw」を読んで、或る方がメールをくれました。


ミサイルってどういうこと?でリンクにある易占いをやってみました。

第18番 「山風蠱」

この卦が意味すること
よどんだ空気の中で、いろいろなものが腐っている。気分が腐り、ものが腐り、人間が腐る。
いま新風を吹き込んで根こそぎ退治できるのは、自分だけ。

変爻→上爻
腐った中にいたくないなら、一段落したことだし身をひこう。

とでました。

Read More »

ミサイルw

今朝6時前にウチの旦那のケイタイに警報が鳴りました。
その後のテレビはどの局でも(テレ東は確認していないが)
来た兆銭がミサイルを飛ばしたと騒いでいます。
(言葉はこの通りでは無い)
ニュースを読んでいるアナウンサー、司会者、解説者を見ていると
この連中は・・・

Read More »

クレーマー対処法

http://syurasute.com/archives/18008129.html#comments
このくらいやって当然だと思うんだよね。
このバイト店員はまだ少年だと言うし
いいトシこいたオヤジなんだから
若造からこんな目に遭うなよ、と思う。
オヤジはマットウに生きろよ、って意味ですよ。

Read More »

差別

追記有り(8/28)



子供4人を平等に扱っているつもり・・・
でもないが、下のようなことは有りません。
ネットで知ったのですが
世の中の姑(婆様)の意識は
長男教らしい。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード