2017-05

おいおい・・・

訪問看護師が患者や家族から受ける被害

う、う~~~んんn・・・
コレなんですけど。
こういうコトを言うのは悪いとは思うが
言われっぱなしとか、やられっぱなしとか、ちょっと
信じられません。

こんなことをされて黙っているほうにも
一部責任は有ると思いますよ。
魂の役割が奉仕者なんですかね。
何だろう?
全く理解出来ません。

Read More »


人形好きと前世

過去記事「へたれ」を読んだFさんから。

Read More »

「賢者」はユニーク

魂の年齢という考え方の中に「魂の役割」というのが有ります。
その中の「賢者」について。

賢者と言っても別に「賢い」とか「頭が良い」という意味は有りません。
全ての役割に「馬鹿から利口」まで居ます。
私から見たらそう見えます。

賢者は頭が良いということではなくて
発想がユニークなので面白い、という話。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード