2017-05

ダイス他

Kさんより。




ダイス到着!ありがとうございました。

祭日が入ったので普通なら土曜日には着くところ、

ようやく今日届きました。

初めて見た多面体のカラフルなダイスは面白いです。

早速、前に読んでこれは真実か?と思っていた↓の記事の真実度を、

10面体ダイスを転がして真実度の割合を調べたところ、8が出たので8割としました
が、

基本的なこと(奇数は男、偶数は女として自分は女か?とか)を試して間違いが出る
ので、

何度もやってみます。

この記事に出てくるモキ・マーブル(シャーマンストーン)という石もやはりヘマタ
イトが入ってます。

Read More »


メイソンとかの

陰謀が明らかに有るのにそれが公にならない
ということに疑問を持った人のスレッド?
http://okaruto.com/archives/70239504.html
何故公にならず、各国のTOPもマスゴミも
何も言わないかの理由が書いてありますが
この通りだと思います。

アンリ

アンリさんがあのようになってしまったら
芸能人が寄ってたかって彼女を批判していますが
それってどうかな、と思います。
アンリさんは小さい頃両親が離婚し
その後お母さんが死んでしまい、二十代で
頼りにする人が居なくなってしまったのです。

或るサイトで「両親が離婚すると
子供は統合・・・になる」と有り、それはぐれんで過去に記事にしたのですが
どこに行ったのか分らなくなってしまいましたが
とにかく全員では無いがそうなってしまう人は居るってこと。

Read More »

整体師から聴いた話2

整体師のお姉さんから聴いた話。

Read More »

「数百~千」(お店という仕事)で
一つのことを極めるには
数百はこなさないとならないという意味の記事を書きましたが
一人
さんに拠れば・・・

Read More »

ヘマ夕イト

Nさんから。

Read More »

そういう会社

やほー知恵袋より。


だから、そういう会社なんですよ。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1495688884?fr=top_mantenna
質問文を読みながら(だから、そういう会社なんだよ)と
思っていたら、ベストアンサーが私と同じ考えでした。


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード