2017-05

乱寒はΦ国の仕業

乱寒ウエアはΦ国のハッカーがやったらしい。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52008753.html
これ、個人がやれることでは無さそうなので
もし国策としてやっていたのなら、不味い。
これで大きなカルマを背負いました。

Read More »


DVDプレゼント

DVDをプレゼントします。

Read More »

謝らない男

それでよし。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170529-01831632-nksports-ent
大体、モギの正直な感想にそこまで噛みつくか?
と非常に疑問だった今日この頃。
あっちゃんの反応は正常です。
今はマットウなことを言うと総攻撃される時代ですね。
マツモトは居なくなって良し。

なごむ話

動画1:02
https://www.youtube.com/watch?v=VQpAXUCy0RI

Read More »

田園調布が

田園調布がゴーストタウン化しているそうです。
http://www.mag2.com/p/news/250461
セレブとか言っちゃってるけど、こんな所に棲むのは
成金
なわけでw

後さき考えずに「高級住宅街」なんてものを売りだし
そこに住んだわけで。
そういうのはセレブとは言わないと思うが、それは私だけの
定義です。
そういうのがセレブな人も居ますね。

Read More »

イスラーム

イシラム諸国は日本が好きなようですが
日本もイスラムが好きだと思う。
少なくとも私は大好きです。
エジプトかドバイの空港で見た
クエートだかサウジアラビア人の
頭に何かを被って白い長い衣装を着た姿なんて最高でした。


イスラム諸国が日本を好きな理由が動画になっています。
動画7:56
https://www.youtube.com/watch?v=c1oE4zlMLH0

Read More »

三つの世界での寿命

冊子の方に「寿命」についての質問が来ました。
世界は三つに分かれるらしい・・・・・・というか、既に分れているらしい。
分れてはいるが、その三つの世界は
自分の意識によって、その自覚が無くても
常に相応しい世界を選んでいるらしい。

Read More »

モノとの会話

まず、怖い話から。
でもあんまり怖くないです。
http://kowabanakaii.com/?p=16585

Read More »

東京生活が楽しくない

オカルトcomさんで見つけた記事
東京生活が楽しくない
http://meshi2ch1902.blog.jp/archives/1066207536.html
を読んでさもありなんと思った。

だって本当に面白くないもんw

Read More »

映画「メッセージ」

邦題が「メッセージ」
原題は「アライバル」

アライバルで良かったのに、何故メッセージにするのだ?
センスが無い連中だ、全員●●●●の●にしてやりたい。

この映画を先に主人が見たら「つまらなかった」そうで、
次に私が見たら「面白かった」です。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード