2017-03

怠け者

私は記憶している範囲内では怠け者です。
たしか中学生の頃には既に怠け者でした。
だから高校受験なんて面倒なことをしなくてはならない時
親が家庭教師を付けてくれたのですが
(怠けものなので勉強をしなかったので、
  成績がいまいちだったので)
家庭教師に怠け者が言うようなことを言っていたら
(勉強が面倒臭いとか)
叱られた覚えが有ります。

Read More »


超遅レス

拍手するとコメント出来るんですね。
知りませんでした。
コメントを見たことが無いのですが、
先日、拍手の際にコメントしていた、というメールが来たので
初めて知りました。

それで見てみたら去年の夏にコメントくれた方がいました。



Read More »

ナポレオンの前世

http://japan-spiritual.blogspot.jp/2013/01/blog-post_8.html
ナポレオンの前世はアレクサンドロスⅢだそうです。




Read More »

一瞬の長さ

五か月余り=一瞬
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00000563-san-soci

Read More »

解答番号

冊子の解答番号が以下の方に
水晶丸玉Bを送る予定です。
09★
10★
17★
20★
33★
35★

Read More »

回答編送信

今朝9時前に回答編を送信しました。
届いてないという方は連絡下さい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード