2017-03

タックスヘイブンな連中

今日、鑑定結果が来ました。
なんとか文書に名前が載るような連中の未来は・・・

Read More »

石とアクセサリー

石をアクセサリーにした場合、
形状(かたち、円とか滴方とか)や
付ける場所にも意味が有るそうです。
http://e-oc.com/birthstone12/
たしか指輪をする位置(指)にも意味が有りましたね。

水晶の面と

水晶の先端部分には多角形が見られますが
そのカタチに意味が有るそうです。
http://www.super-stones.com/katachi/
サイトタイトルさんから記事を一部引用させていただきました。

Read More »

ヤマトのノルマ

ヤマト運輸にはほぼ毎日お世話になっています。
こちらが発送したり
こちらに荷物が届いたり
ヤマトのお兄さん(おじさんも居るが、私より年下ってことで)
いつもお世話になってます、有難う!

ということで、
ヤマトが売りたいもののチラシをお兄さんたちが
持って来た時は大抵買ってあげることにしています。

Read More »

水晶の虹が増える

ガーデン水晶が届いたRさんから。

Read More »

解答編送信

今日午前11時前後に解答編を送信しました。
届いてないという方はメール下さい。

良い人は傲慢

あやにゃんさんの処で良い記事を発見しました。
10年経って、自分が傲慢だったことに気づいたという話。
あやにゃんさんは気付いたので、この件では傲慢では無くなった、
という話です。
http://lulu040626.blog.fc2.com/blog-entry-895.html
他の、気づかない面では多分やらかしています。

と言っても、あやにゃんさんだけでなく
実は「善人」の殆どがこれ(無意識の傲慢)やらかしているのです。

Read More »

霊統ほか

現代の宗教や離婚に関する警告
「癒し杜の会」祈念編
http://www.daitouryu.com/iyashi/kinen/kinen10.html

Read More »

神様達が

今朝の夜中に場面が沢山有る夢を見ました。
前夜にビールを飲んだり食べたりするので
血糖値スパイクが急上昇するから
こういうごちゃごちゃした夢を見るのかもしれない。

その中にこんな夢が有りました。

Read More »

拍手キリ番6万

拍手のキリ番60000を踏んだ方は
証拠写真を撮って、送って下さい。
同着が居る可能性が有るので
画像付の方を優先します。

画像が無くても60000を踏んだら件名
「60000」、必要事項を書いてメール下さい。
ペンダントトップ=1名様
その他の方には丸玉Bを差し上げます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★★★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★★★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★★★★支払は絵と同様、金券、切手などOKです■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード