2017-02

クッソ坊主

でりあさんの処の最新記事を読んで思い出したことがある。
http://loveborder.blog121.fc2.com/blog-entry-886.html
(リンクしない理由。
  リンクさせると、何故か「ぐれん」に繋がってしまうのです。
  多分、リンクページに載ってるサイトにリンクすると
  「ぐれん」になってしまうようです。分けが分りません)
永代供養のことです。

Read More »


クズ

居るんだよね~こういうクズ。
http://syurasoku.blog.fc2.com/blog-entry-2772.html
何でこうなっちゃうのかな~と、今まで不思議でしたが
「魂の年齢」とか「役割」とか、態度とかモードとか目標とかで
解明できそうですね。
「戦士!一夢庵」へGO!
(上の事件に興味が有る人はね)

某所のカマボコ

ウチの旦那の親戚が某所に居ます。
まあ、その叔父さんと叔母さんは亡くなったし
直接付き合いが有ったのは、旦那の母親ですが・・・
その某所の名物のカマボコが好きで
以前はよく義母からお裾分けしてもらっていました。

Read More »

引っ掛かり

以前、引っ掛かりを作ると面倒が発生するという意味の記事を
書きましたが、あれは、引っ掛かりを作るな、ということでは無いんです。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★★★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★★★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★★★★支払は絵と同様、金券、切手などOKです■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード