2017-01

美味くないビール

美味くないだけで不味いわけではありませんが
「GUONNESS」
ドラフトギネス
330ml
取引先は麒麟麦酒



Read More »


最中

都内在住のSさん紹介のお店
「小ざさ」
https://www.ozasa.co.jp/goods.php
の最中も美味しいそうです。
注文してみます。
情報有難う♪

昆虫羽根ストラップ

Rさんからメールが来ました。

Read More »

大多数の人が好むもの

大多数の人が好むもの、それは・・・

Read More »

攻撃する動物

下はIn Deepの記事
http://indeep.jp/viral-animal-attack-around-over-the-world/
動物が人間を攻撃する度合いが増えたって話は
今から10年近くも前に既に話題になったりしていましたよね。

日本でもついこの間、動物タレント事務所の
ライオンが飼育員と社長に噛みついて重症を負わせました。
ライオンなんだから噛んで当然とも思うし
水を掛けられたら噛んだそうなので、それは嫌だろうから
分るのですが・・・

Read More »

FedExw

今の世界、一見悪化しているように見えますが
(経済、事件、自然災害など)
それと同時に
「マスゴミ抜き、俺たちだけで笑おうぜ♪」
みたいな傾向が進んでいますが、良いことです。
もっと進むといいですね。



今日発見して笑ったのがコレ

http://earth-memorandum.net/archives/4221

Read More »

ガーデン水晶

先日ひょんなことからヤフオクでガーデン水晶を買い始めました。


ガーデン水晶って地味だし、水晶自体に興味が無いので
今までは特に好きでは無かったのですが
この石には「財産、商売、自営業、不動産」の意味があり
さらに「癒し」他の効果も有るんだそうです。
だから華僑がこの石を買っている、と天然石のサイトで知り
(へえ)と思って見てみたら、意外なことに面白いのです。


Read More »

オキシジェンドロップス

カナダのお店「メープル・フォレスト」で
販売しているオキシジェン・ドロップスは良いと思う。
効能がいろいろ有りますが、たしか
効能を謳うとナントカっつう法律に引っかかるので
言えない、書けない・・・んだったっけな。

書けないけど、とても良い製品なのでお勧めします。

Read More »

逆さまの世

「二本や世界や・・」の記事
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001825.html
こういうことがまかり通っているのは、戦後の占領政策がまだ続いているからですね。

私は良く思うのですが、日本人の若者がロクな就職出来ないし
何故か三国人が2本で幅を利かせているのは
ちょうど中東辺りにある国で
本来はそこの住人では無い連中が

Read More »

栗入り最中を

去年栗入り最中を送ってくれた方
メール下さい。
せっかく頂いたのに、
メールがどこか分らなくなってしまいましたっ(汗

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード