2016-11

京都の七味唐辛子

先日、デパートで開催されていた京都美味しいもの展に行って来ました。
やっているのを知らなかったんだけど、行ったらやってた、ってわけ。
そこでいろいろ買いましたが、商品券が一枚(1000円)残ったので
京都の唐辛子、一味と七味を買いました。

一味も美味しいが七味が美味い!
これは買って良かった。
「辛口 七味」(七味家)という製品です。

Read More »


ORION82

そろそろ発行します。
24ページあります。


今日の夕方5時半に送信しました。
届いてないという方な連絡下さい。

定義

厳密には意識レベルではなくて意識領域ですが
ORION
シリウス
プレアデス
の各領域の定義を書きます。

Read More »

馬鹿キチガイ

昔、精神世界で商売をしていた人が居た。
今も居るがw

その人は講師に話をさせてそれをDVDにして販売するということをしていた。
その講師ですがマットウなのも居たが中には変なのもいて
そういう講師の一人にナンタレっちゅうのが居ました。

Read More »

ブログが

原因不明ですが一時的にレイアウトが壊れています。
ご不便をお掛けします。

違う役割を推理

でりあさんの処の記事
「違う役割になってみる」が面白い。
http://loveborder.blog121.fc2.com/blog-entry-853.html
役柄がピッタリだと思う。
巧い。

GERMANIAからお知らせ

2017年上半期コースの受付を開始します。

2枚入り×6回 ¥3000-

1~6月の半年間、毎月自動的におみくじを2枚お送りいたします。
代金は前払いです。受付の後、12/20いっぱいまでにご入金ください。

http://germania.main.jp/

再現写真

前にも記事にしたかもしれないが
外国では「ペットと写真。●年前と現在」とか
「昔を再現写真」とかが流行っているんでしょうか。
面白いです。
その中でも、コレが特に面白かったので紹介します。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52184296.html

他人の考え

他人の考えは分らないものです。
例えば、他人は多分こう考えるだろうと予想をしても
当たることはあまり無いはず。
何故なら、「他人ならこう考える」と考えているのは
その他人では無い人だからです。

Aさんが予想する。
(Bさんはきっとコレを好きだろう)
ところがBさんはコレが嫌いなのです。
Aさんは予想を外します。

Read More »

幼児期魂の人

義母の魂の年齢は幼児期だそうだ。
ウチの主人にずっと前から
「土日はお義母さんの処へ行ってやれヴぁ?」と
言って来たのですが、主人は土日は張り切って
コンサート(洋楽邦楽)美術展他
ゲイジュツ的なことをやるために殆ど家に居ません。
自分の母親の家へ行くのを面倒臭がってなかなか行きません。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード