2016-10

前世を知りたい

冊子Q10で半年以上、そして時々ORIONでも前世について
記事を書いて来ました。
その際、「最初から鑑定師に丸投げするな」と
何度か書いたのですがそれでもまだ丸投げする人が居ます。


それ、面白いですか?

Read More »


ORION76

ORION76は11/3に発行します。

盛り土をしないと

決めた8人を特定!


まさかアレが悪いことだとは夢にも思わなかった間抜けが8人
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161029-00000035-nnn-soci
早く実名を公表!

Read More »

魂の年齢

魂の年齢ってぶっちゃけ何?

と思いました。
簡単に言うと、その人の心(精神)の反応、感覚、境地のことだと思う。


例えば「幼児期」の人の反応は、その人の実年齢が婆さんでも爺さんでも
反応(心、精神、感じ方、境地)が幼児である、のです。


例えば幼児期の人は・・・

Read More »

ORION76

追記(10/31)
ORION76は11/3までに注文、11/6頃発行と書きましたが
原稿が集まったので早めに発行します。


早めに発行します

と予告しただけです。
まだ発行はしていません。
毎回、理解出来ない人が一人くらいいます。

Read More »

ぐれんしたのは

ノーベルじゃなくてディランのほうだったか!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161030-00000030-spnannex-ent
「一寸先は闇」とか申します。

宇都宮の事件

宇都宮の爺さんの犯行の目的は
「最後に目立つため」だと。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161030-00000061-san-soci

だから・・・

だ・か・ら?

何?

Read More »

トカゲ一匹

本当だろうか?

http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/10/blog-post_76.html
まあ、これが本当なのかは
ダウジングロッドやキネシオロジーで分るけどね。
ウソがつけない世になったものだ。
良かったヨカッタ。

ラフカディオ・コーヒー

島根県松江市の中村茶舗のお茶は勿論美味しいが
コーヒーも美味しい。
ラフカディオ・コーヒー
と言います。
昔、松江に滞在していたのでしょうか。
これはお勧めできます。
我が家ではこのコーヒーのドリップバッグ(パック)を買ってます。
一箱に5個入っていて500円と高めですが美味しいです。
この店との付き合いはもう20年ほどになるが客対応は大変良いです。
松江市には行ったことは有りませんが、きっと歴史の有る、良い街なんだろうと
思います。


Read More »

天■家

たま~に、こういう情報を見るが、これって本当なんですかね。
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/02/blog-post_23.html

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★★★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★★★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★★★★支払は絵と同様、金券、切手などOKです■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード